スルメすぎて困る三浦大知LIVE DVD「GRAVITY」

明日はタワレコ渋谷店にて大知クンのDVDリリースイベント!
って言ってもミニライブ参加券持ってないけどね。
サッサとDVD予約すりゃ良かった…。アホや〜。


野外イベント「響」に続き、先日の「UNITED」。
どちらもスルーしてしまったので、夏のライブツアーには参加したい!
一人で参戦って事になっちゃいそうですが…。


昔「DA PUMP」のライブに誘ってくれた友達に声をかけてみようか…。
当時前座で出てきた「w-inds.」、デビュー直後だったのかメチャ子供でビックリしましたが。
慶太クンはすっかり筋肉兄さんに成長されたようですね。


プログレ好きで洋楽オタな主人。
邦楽には全く興味無し。
そんな彼が今まで「歌が上手い!」と自ら褒めたのは、ISSAと慶太と大知クンぐらい。
みんな「VISION FACTORY」所属だわ…。
安室ちゃんと観月ありさちゃんまでいるなんて。スゴー!


大知クンの歌声って本当に良いなぁ。
マイナスイオン出てない?
KREVABoA等、色んなアーティストとコラボしていますが、中でもお気に入りはこちら。
「First Sight feat.三浦大知

leccaの野太い歌声の後に登場する大知クン。
その綺麗な声とダンスったら〜!
2人のコントラストがとても良いですね。歌詞も良い。
女性より軽やかな声って…。妖精か!


コントラストと言えば。
SUGAR SHACKのコワモテ兄さんズの中にいると、染まらないか心配になってしまうコチラ。
LL BROTHERSもいるわ。
「SUGAR SHACK 」feat. Full Of Harmony&LL BROTHERS&HI-D&三浦大知&LEO


コラボではありませんが…。
片思いの歌がとってもお似合い。
「Knock Knock Knock Piano Ver」

アルバムのより、ピアノバージョンの方がずっと良いな!


真面目さ、謙虚さが大知クンの魅力。
シャツにネクタイって衣装選びもキャラに合ってて良し。
今後もっと大人な歌でドヤ顔キメ始めたらどうしよ〜。
表現の幅が広がって良いと思います!!


友達に大知クン猛プッシュしたいけど、DVDが大事すぎてまだ貸せないわ〜。
何度も見たくなる、こんなスルメDVDだったとは。
完成度が高いパフォーマンスって、繰り返しの視聴に耐えるものなんですね。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010?GRAVITY? [DVD]

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010?GRAVITY? [DVD]