たまともストラップ Lovely Melody ver.

子どもにたまごっちを持たせるなら、ストラップは必需品です。


「ピッピーピロリンッ♪」という音がしたら、たまごっちのお世話をする合図。
放置しておいたら「お世話ミス」としてカウントされます。
(お世話ミスの回数によって、どのキャラクターに成長するかが決まります。)


出かける時は一緒に連れていかないといけません。
あまりに放置しすぎると、キャラクターが家出したり、天に召されたりしてしまいます。


ストラップ無しでバッグに入れて持ち運びだと、音も聞こえにくいし、はっきり言って面倒です。
どこかに忘れてくる可能性も多いにあります。
首からぶら下げて常に携帯させるのが楽だし安全です。


娘はポケモンセンターで購入したアルセウスのストラップを愛用していたのですが、、、。
壊れてしまったので、新しいストラップを購入することに。


最新作のラブリーメロディバージョンをゲット。
紫色で、メロディっちとラブリンのイラストが満載。


デコシールもセットになっています。
たまごっちiDの新作、メロディークラウンには王冠、ラブリーミュージックには音符が描かれています。
それに重ねて貼るよう、同じデザインのキラキラシールが入っていました。


娘も自分のたまごっちiDに王冠をペタっ。
最新のたまごっちを欲しがっているのですが、メロディークラウン風味で我慢してもらいます!


この新作ストラップ、アマゾンでとても高い値段が付いていました。
アマゾンのミス?と思ったら、出品されたものでプレミアム価格!
転売目的で購入している人もいるんでしょうか、、、。
あまりの高さにびっくり。


そんなに入手困難なんですか?
我が家は店頭で購入できたのでラッキーだったのかな?
トイザらスのサイトも売り切れ。
クリスマス前だし、早く入荷すると良いですね。

たまともストラップ+デコシールセット Lovely Melody Ver.

たまともストラップ+デコシールセット Lovely Melody Ver.