ポケモンカードゲームBW拡張パック「ブラックコレクション」「ホワイトコレクション」をゲット! 


本日発売のポケモンカードゲームBW拡張パック。
ブラックコレクション」と「ホワイトコレクション」を早速買ってきました!


4パック購入ごとにおまけがもらえる「なぞのタマゴキャンペーン」狙いです。
それぞれ4パックづつ、合計8パック購入してみました。
さて、どんなポケモンが入っているかな?
娘はクマシュンが欲しいと言ってましたが、レシラムとゼクロムが出てきたら大喜びしそう。


チャレンジ一年生が溜まってるので、プラス講座の赤ペンを終わらせたら1パック開けて良しにしようかな〜。
毎日遊びすぎでコラショが全く進んでいないので…。
何か餌で釣らないと、今月号までなかなか追いつかない気がします。


「早く開けて見たい〜!」とごり押しされちゃうかな?
急激にカードが増えたので、カードケースも用意しなくちゃ…。


そういえば、ポケモンパンのデコキャラシールもBWバージョンがやっと出てきました。

今回はマメパトとサトシ。
ミジュマル狙いの娘は残念そう。
サトシって我が家初めてかも。

ポケモンカードゲームBW 拡張パック ブラックコレクション BOX

ポケモンカードゲームBW 拡張パック ブラックコレクション BOX

ポケモンカードゲームBW 拡張パック ホワイトコレクション BOX

ポケモンカードゲームBW 拡張パック ホワイトコレクション BOX