たまごっちiD「ラブリーミュージック」「メロディークラウン」アマゾンでの在庫

昨日、またトイザらス東戸塚へ行ってきました。
ポケモンカードグッズを買うついでに、たまごっちの在庫もチェック!


たまごっちiDは既存のピンクのみ在庫あり。
やはり「ラブリーミュージック」と「メロディークラウン」は人気が集中して品薄なんですね。
たまともストラップも「Lovely Melody ver.」は無く、水色のみ販売されていました。


アマゾンでの価格が下がってきましたね。
一時は一万円越えだったので、仮面ライダーオーズのおもちゃ並みに高騰してしまうのかハラハラしてました。
値動きが激しいですね。
ちょっとホッとしました。
(娘もおこづかいを貯めて買いたいなんて申してましたので。)


クリスマス前に売ってしまいたい出品者が焦って値下げし始めたのかな?
在庫も先週より増えています。

たまともストラップ+デコシールセット Lovely Melody Ver.

たまともストラップ+デコシールセット Lovely Melody Ver.