たまともストラップDXセット たまともオールスターズ&ラブリーリボン

たまごっちiD Lの発売に合わせ、たまともストラップもまたまた新バージョンが!
たまともストラップDXセットたまともオールスターズ」と「ラブリーリボン」。
キラキラシール×2、ストーンシール×1、チャーム×3がストラップとセットになっています。

また、ストラップのみの「ガーリーナチュラル」「ガーリーハート」「カラフルスイーツ」「ジュエルリボン」の4種類も発売。
一度にこんなにたくさんのバージョンが出るとは。
我が家はLovely Melody Ver.のストラップを買ったばかりなのでスルー!


3月19日に発売の「たまごっちiD L」。
娘は欲しくてしょうがない様子。
「いつ発売?」と何度も聞いてきます。


本人はお小遣いを貯めて買うつもりでいますが、実はもう既に予約済み!
昨年、凄まじい在庫不足&価格高騰を目の当たりにしたので…。
ぎりぎりまで娘には内緒です。


こんな中途半端な時期にオモチャを買い与えるのもな〜。
何かそれらしい理由が欲しいところ。
進級祝いにしたら毎年オモチャをねだられそうだし。
ちゃれんじ一年生を全部終わらせる為の、新たな餌にしちゃおうかな?


公式ページにたまごっちiD L情報が増えてました。
「らぶりっち」の「思春期」、パイナップル頭のキャラに娘は「何これー!」と大ウケ!
「反抗期」の頭はもしや金魚鉢!?
「たまペット」と一緒に生活できる点にとっても興味を持っていました。


キャラもいろいろ楽しそう。
「くいしんぼっち」って…。くちぱっちとキャラかぶってない?
「ぴちぴっち」って何だ?と思ったら人魚みたい。
「なちゅらっち」に「もりりっち」に「あげっち」…
もう何でも有りですね。
娘は「しぐれひめっち」が気になったみたい。


また親がせっせと世話をさせられるな、これ。

たまともストラップDXセット たまともオールスターズ

たまともストラップDXセット たまともオールスターズ

たまともストラップDXセット ラブリーリボン

たまともストラップDXセット ラブリーリボン

たまともストラップ ガーリーナチュラル

たまともストラップ ガーリーナチュラル

たまともストラップ カラフルスイーツ

たまともストラップ カラフルスイーツ

たまともストラップ ジュエルリボン

たまともストラップ ジュエルリボン

たまともストラップ ガーリーハート

たまともストラップ ガーリーハート