ユチョン2冠おめでとう!

ユチョン、百想芸術大賞にて新人賞と人気賞のダブル受賞おめでと〜!
「成均館スキャンダル」、逆境とハードスケジュールの中頑張った甲斐がありましたね!
イ・ソンジュン役、すごく似合ってましたし。


今回の授賞式に出席できた事、彼自身の今後にとって本当に良かったと思います。
アメリカにトンボ返りでロスの公演も心配ですが。
(綱渡りなスケジュールにハラハラ。)


ユチョンって不思議な魅力の持ち主。
行間を表現できる感じというか。
独特の雰囲気を醸し出せるというのか。


彼のまわりには加湿器のフワーッとした空気がただよっている感じ。
薄いヴェールに覆われているような。
それってオーラというものでしょうか?


ジュンスファンですが、ユチョンの写真にはうわっと思わされるものが多いです。
お借りして貼らせていただこ。


一番のお気に入り。
時計じかけのオレンジみたいな帽子がお似合い。




けだるい雰囲気が上手い。




美まつげ〜!かなり綺麗な一枚。




もはや女の子を超えた…。



薄っぺらい感が無いんですよね。
今までの色んな辛い経験が表現力を持たせたのか何なのか…。
演技者として大成するかもしれませんね。

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1

韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST

韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST