レオとシャキとJYJチャリイベ

先日のJYJチャリティイベント。
動画が上がってきたので見ましたが…。
会場内すごい盛り上がり!
ジュンスのダンス気合い入りまくり!
あぁ、何故この場にいられなかったんだろう(泣)


何が驚いたって…
ファンの年齢層高っ!!
40代50代が多くないですか?
いったいどんなきっかけでファンになったんだろう。
さすがバブル経験世代は元気だな!


ジュンスツイッターにまたもやレオが登場。
レオってなんでこんなに可愛いの!?

どこかで見たボールだな。
うちにもあったような。



たれ耳とくりくりお目々がカワユス。



飼い主も相当可愛い。


そういえば、シャキも可愛いですね〜。
「ZIP!」の「ZIPPEI」、シャキに似てると思ったら同じサモエドなんですね。
笑ってるように見える口元を「サモエドスマイル」と言うそうな。
なんて愛らしい犬種。
子犬時代なんてシロクマちゃんみたい。

こんな子達が駆け寄ってきたら萌え死してしまいそう!
モフモフのころころのふわふわ天国。


JYJ釜山公演頑張れ〜!