ポケモンカードBW拡張パック「ブラックコレクション」「ホワイトコレクション」5袋目

ポケモンカードBW拡張パックを8袋購入しましたが、ゾロアークが出たのにゾロアがゲット出来ず。
ゾロア欲しさに、娘が自分のおこづかいで拡張パックをまた購入。
さて中身は?


ブラックコレクション」5袋目
 たね
  ・シママ
  ・ギアル
 1進化
  ・ココロモリコロモリから進化)
  ・バルジーナバルチャイから進化)
 2進化
  ・ケンホロウハトーボーから進化)


バルジーナのワザ「やみうち」は、ダメカンがのっている相手のポケモンを一匹選び50ダメージ。
もうひとつのワザ「おしおき」は40ダメージで、相手のバトルポケモンが2進化なら60ダメージを追加。
なかなか強そうなポケモンですね。
たねポケモンバルチャイがいないので使えませんが…。


ホワイトコレクション」5袋目
 たね
  ・チョロネコ
  ・フシデ
 1進化
  ・フタチマルミジュマルから進化)
  ・ヒヤッキーヒヤップから進化)
 トレーナーズ
  ・プラスパワー


チョロネコとプラスパワー以外は既に持っているカードだったのでガッカリ。
結局今回もゾロアはゲット出来ませんでした。
また、拡張パック買わなきゃなのかな…。


なぞのタマゴキャンペーンの中身は、何故敢えてこのポケモン?というカードが入っていました。
娘はゼクロムとレシラムを期待してたのですが。
甘くなかったです。

ポケモンカードゲームBW 拡張パック ブラックコレクション BOX

ポケモンカードゲームBW 拡張パック ブラックコレクション BOX

ポケモンカードゲームBW 拡張パック ホワイトコレクション BOX

ポケモンカードゲームBW 拡張パック ホワイトコレクション BOX

ポケモンカードゲームBW はじめてセット DX for ガール

ポケモンカードゲームBW はじめてセット DX for ガール