オリケシ専用素材 

オリケシのけしごむシートがついに無くなってしまったので、商品を検索。
暗いところで光る専用素材「光る!カワピカセット」というものを見つけました。
単色のシートより娘はこちらが欲しいとのこと。


おこづかいで購入可能な額だったのですが、残念ながらアマゾンもトイザらスの通販も在庫切れ。
すぐに欲しかったので、横浜駅周辺に探しに行ってみました。


ヨドバシカメラ、横浜高島屋、横浜そごうを周りましたがどこにも見あたらず。
しょうがないのでトイザらスまで足を伸ばしましたが…
「カワピカセット」どころか単色シートすらあらず。
子連れで人混みをさんざん歩いて探し回ったのに、全て徒労に終わり親子でガックリ。


悔しいのでポケモンカードゾロア入りのコレクションシートを買って帰るかと思ったら、それも無く!
クリスマス後のオモチャ売場って、在庫が無いもんなんですね…。
親子で呆然としてしまいました。


何かしら戦利品が欲しかったので、結局「パーラービーズ夜光ミックス」を購入。
暗いところで光るアイロンビーズです。
「ヒカリモノ」つながりで、それなりに娘も納得。
とっても疲れた一日になってしまいました。


クリスマス用のおもちゃは通販であっさり手に入れられたのに、正月明けにこんな苦労が待っていたとは。
ネットで在庫有りになるまで、オリケシ制作は我慢してもらいます!

オリケシ専用素材 光る!カワピカセット

オリケシ専用素材 光る!カワピカセット

パーラービーズ 夜光ミックス 2000P 18140

パーラービーズ 夜光ミックス 2000P 18140