パーラービーズ 夜光ミックス


暗いところで光るオリケシ専用素材「光る!カワピカセット」を探し歩きましたが手に入らず。
しょうがないので、代わりに購入した「パーラービーズ夜光ミックス」。


実際に作ってみたら…とっても良かったです!
色合いがすごく綺麗で、特に水色がカワイイ。
透明感のある淡い発色なので、優しい印象の作品が出来上がります。


雪の結晶をたくさん作り、穴に糸を通してモビールやツリーのオーナメントに使うとカワイイかも。
(今回はアイロンをかけすぎて穴がふさがってしまいましたが。)


子どもが一番楽しんでいたのは、やはり暗いところで光る点。
寝室に持ち込み、部屋を真っ暗にして遊びました。
オリケシが光っても、こんなに喜ばなかったかな!?


お友達にプレゼントするのも良さそうですね。
いままでたくさんのアイロンビーズを作りましたが、一番好きな仕上がりです。

パーラービーズ 夜光ミックス 2000P 18140

パーラービーズ 夜光ミックス 2000P 18140

オリケシ専用素材 光る!カワピカセット

オリケシ専用素材 光る!カワピカセット