クロックス クロックバンド ウィンターブーツ



先日、箱根園で雪そり遊びをした際、スニーカーで足首が濡れたので防水出来るブーツが欲しくなり。
クロックスのクロックバンド ウィンターブーツcrocs crocband winter boot w)をネットで購入しました。


雪遊びはもちろん、冬の公園遊びや雨の日の長靴代わりに使えそう。
品物が届いたのでワクワクしながら開封すると…
すごく臭い!
化学物質系の頭がくらくらする匂いがします。
速攻でベランダに出しました。


初めてのクロックス。
そういえば以前ショップにサンダルを見に行った時、その臭さに買うのを止めたんだっけ。
すっかり忘れてました。


ダウニーでも頭痛が起きる私にとっては、この匂いは強烈。
化学的な匂いがかなり苦手なもので。
このままだと、この靴を履いて車の運転なんか出来なさそう。
しばらくベランダに陰干しして、臭さを飛ばしてみようと思います。


自分の足のサイズ通りのものを購入したのですが、結構ぶかぶか。
しかし靴擦れしてしまうことは無さそうです。
とても軽くて驚きました。


嬉しい買い物のはずが、ちょっと不安を覚えてしまいました。
デザインは可愛いのになぁ。