おうちdeたまごっちステーションをデコ



100円ショップで娘が買ってきたパール調のデコシール。
家に帰って何か作業してると思ったら…
おうちdeたまごっちステーションがしっかりデコられてました!


昨日はお友達がたまごっちiDで通信したいから遊びに来てとのこと。
数人集まって大通信大会に。
一年以上たまごっちiDのお世話をしていますが、初めて恋愛結婚できました。
やったー!


なんと、初代たまごっちもお目見え。
私も久しぶりに見たので、一瞬たまごっちnanoかと思ってしまいました。
あの当時、大ブームでなかなか手に入らなかったんですよね。
懐かしい。


お友達がおうちdeたまごっちステーションの攻略本を持っていたので娘も欲しいとのこと。
レベルが「アーティスト」になり、出現するアイテムのもとのバリエーションがちょうど増えた頃。
色々自分で試してみたら良いのにな。


家にある図書カードで買おうかなんて返事しましたが、ちょっと待った!
そうだ、溜まってるコラショを消化する為の餌にしよう。
「何か目標が無いと進まない」と言っていたので、攻略本を目標にさせちゃお。

Tamagotchi iD もっとiD!おうちdeたまごっちステーション+

Tamagotchi iD もっとiD!おうちdeたまごっちステーション+

もっとiD! おうちdeたまごっちステーション+ わいわいアトリエガイド

もっとiD! おうちdeたまごっちステーション+ わいわいアトリエガイド