マスコット 印度の味カレーペースト



私達夫婦は辛いものが大好き。
欧風カレーより印度カレーの方が断然好みです。
ホテルのレストランで高級なカレーを食べてみても、やはり印度料理屋さんのカレーの方が好き。


家で作るカレーもしかり。
色んなルーを試しましたが、どれもいまいちピンと来ず。
試しに買ってみたマスコットの「印度の味」が大ヒット!
もう、これ以外のカレールーには戻れなくなってしまいました。


お値段ははっきり言って高いです。
量も少ししか出来ません。
しかし本当に美味しいカレーが出来上がります。


一瓶になんと2個分のタマネギが入っているとのこと。
今回は手羽元を使ってチキンカレーに。
他に具を入れなくても絶品カレーが簡単に出来上るので、料理が面倒な日にも大助かり。


もちろん野菜を入れても美味しいです。
我が家はお気に入りの印度料理屋さんの真似をして大根を入れることも。
印度カレーに大根って実は良く合うんですよ!


化学調味料等が無添加なのもありがたい。
苦手なんです、化学調味料
体に合わないみたいで、もたれちゃうんですよね。


ナンミックスを使ったナンも焼いて夕飯にしました。
なかなか丁度良いお肉が入手出来ないのですが、そのうちマトンカレーも作ってみたいと思います。

マスコット 印度の味 辛口 180g

マスコット 印度の味 辛口 180g

[rakuten:kenkocom:10220060:detail]