ジュンス ミュージカル「天国の涙」スタート

ついに始まりましたね「天国の涙」。


youtubeにプレス向けのハイライトシーンと、初演後のカーテンコールの動画が続々と…。
早速見ましたが、いや〜すごい。
「can you hear me」って良い曲ですね。
熱唱するジュンスの姿に感動。
相手役の方も歌上手いなぁ。


カーテンコールではとっても良い顔をしてたジュンス
やり切った感が伝わって来ました。
カツラを取った後なのか、髪がぺったりしてて可愛い。


悲しいストーリーに観客も涙々だったそう。
韓国語が全くわかりませんが、あの熱唱を生で見られたら感動で涙が溢れちゃうかも。
彼が出演するのは17回。
2万7500席分が10分で売り切れだから、プラチナチケットゲット出来た人は本当に嬉しいでしょうね。


冬で体調管理が大変だろうと思います。
何とか全公演を終えるまで頑張って欲しいですね。


公演後にジュンスも涙を流したとか。
うぅ、進化し続ける彼から目が離せません。
もしかして、このミュージカル、本当にブロードウェイに行けたりして!?
その前に日本で公演してくれたらファンが殺到しますよね。
韓国語のままで良いから、その歌声を是非日本でも聞かせて欲しい!


楽天にミュージカルのパンフを扱うお店が。
中の写真がちょっと公開されているのですが、どの写真のジュンスもすっごく格好良い!!
これは素敵ですね〜。
(設定価格にビックリですが。)
このミュージカルの写真集でも作ってくれないかな?
モーツァルトより、兵士の姿の方が似合ってる。

[rakuten:daybreak:10000058:detail]