JYJ勝訴!!

昨日はJYJファンにとって嬉しいニュースがありましたね!


SM側による、仮処分に対する異議の申し立て及び専属契約効力停止の仮処分申請を全て却下!!
「JYJメンバーらがSMと結んだ契約が無効で、独自的演芸活動を保障する」
「JYJメンバーの芸能活動を妨害してはいけない」
以上の2点が再度確認されたとのこと。


いやー、本当に妨害されまくりですからね。
若い彼らがいったいどれだけのストレスを感じているだろうと胸が痛みます。
この決定を受けて、今後メディアへの露出がスムーズに行われれば嬉しいのですが。


日本での活動はどうなるんでしょうか。
エイベックスさんはSMエンターテイメントとの契約もあるし、判断は難しそう。
JYJの活動を再開させるという決定は簡単には出来ないでしょう。


エイベックスは彼らを活動休止に追い込みながらも、CDやDVDは発売するなんて…。
「THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD」と「Memories in 2010」。
「3人が駆け抜けた2010年」って表現…。
素直に喜べないんですよね。とても引っかかります。
会社組織は利益を出すのが第一条件です。
しかし、ファンの気持ちは置き去りのまま。


彼らのパフォーマンスは見たいし、聞きたい。
でも、このような状況でエイベックスの商品には気持ち良くお金を払えないのが正直な気持ち。
こんなジレンマを感じているファンは多いのではないでしょうか。
彼らが韓国で発表した「The Beginning」と「Their Rooms」は即買いしましたが。


この胸のモヤモヤ感、早くどうにかなりませんかね〜。
5人での活動再開が理想です。
彼らの和気あいあいとした雰囲気が魅力だったのに。
ジェジュンの「ピエロ」とユチョンの「名前のない歌Part1」の歌詞、SM所属タレントの反発発言…。
お互い言いすぎた部分が多くて、もう何とも元サヤは無理かと…。


兵役も控えてるのに、こんな状態で過ぎていく時間が勿体なく感じてしまいます。
ユノとチャンミンのファンも良く耐えてきましたね。
みんな辛い思いしてるな…。

(関連記事)
東方神起から脱退した3人「独自の活動可能」、事務所が再び敗訴(Yahoo! ニュース

THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD

THANKSGIVING LIVE IN DOME LIVE CD

Memories in 2010 [DVD]

Memories in 2010 [DVD]