ユチョン&ジェジュン in お台場  私は鳥になりたい 

ユチョンとジェジュンが来日中!
たくさん日本の美味しいものを食べていって欲しいですね。


お台場に出没したそう。
ユチョンのツイッター写真、私も先日行ったばかりの場所だー!

あの時たくさんいた鳥たちが、ユチョンの写真にも…。
生まれて初めて鳥に嫉妬!
(2月13日のブログの写真をご参照下さい。)


彼らが何度も足を運んだであろうフジテレビの社屋を前にしてどんな気持ちだったろう…。
早く日本で活動再開できますように。


NIIのユチョン写真、あまりの格好良さにビックリ。
ここ最近の中でベストな一枚では?

なんて写真映りの良い人なんだ…。(って失礼?)
初めて見た時、なんで見栄晴似の人がいるの?と思ってしまった自分。
(ユチョンのファンの方すいません。)
全然違ってた!二枚目だー!!


ドラマ「成均館スキャンダル」の聡明なイ・ソンジュン役も素敵だし。
独特な雰囲気を醸し出せる人ですね。
ほわーっとしたオーラに包まれているような…。
もともと韓国には全く興味が無かったので、韓流ドラマも「冬ソナ」しか見たことありません。
ヨン様人気の凄さに何事!?っと、いちおう押さえてみたぐらいで。
この作品は最後まで見るつもり!


あ、ジュンスファンなのにユチョンべた褒め。
ジェジュンもあのクールな外見に対し、ほっこり可愛い性格のギャップが面白い。
知れば知るほど魅力的な子達だわ。

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX1

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2

トキメキ☆成均館スキャンダル<完全版>DVD-BOX2