猫カフェ&可愛いお菓子「動物わたろん」

先日ハマッてしまった猫カフェねこのひげ」さん。
今回はパパも一緒に家族3人で行ってきました。
色んな種類の子達がいて、ねこ好きにはたまらない空間です。


こちらはマンチカン
本当に足が短いなぁ。これでも前足はたっち状態。


不思議と和テイストなメインクーン


グレーのアメリカンショートヘアー


今回はねこ用のおやつを購入してみました。
スタッフさんから、「ひっかかれたり噛まれたりするかもしれませんよ〜」との警告が。
どんと来いと思っていたら…殺到されまくり!
みんな腹ぺこ!?
大きなアメリカンカールがやたら食べまくるので、他のチビッ子達に分け与えるのにこちらも必死。


おやつが無くなっても、手のひらを名残惜しそうにぺろぺろ舐めてくるにゃんこ達。
うっ、嬉しい!
可愛いくてたまらないよ〜。


30分コースで入室したのですが娘のブーイングで延長してしまいました。
私なんて、何時間でもいたいぐらい…。


超クールなルックスの流し目ロシアンブルー。

しっぽの先っぽを吸いながら、ソファーで「あんよ踏み踏み」を開始。
あら〜、こう見えて実は甘えんぼさんだったのね。
これは子猫がお母さんのおっぱいがよく出るよう、足でもみもみする行動の名残り。
眠くなったのか、甘えたくなったのか。
出来れば私の膝の上でやって欲しかったな〜。


もうすぐホワイトデー。
ねこちゃんの可愛いお菓子を発見!
いま上野で熱いパンダも!トラも可愛いな〜。
子供がとっても喜びそうな可愛いお菓子ですね。
娘が大好きなウサギもいるし。
パパ、これお返しに良いんじゃない?