ジュンス ミュージカルコンサートDVD「Levay With Friends」アマゾンで予約開始

JYJのジュンス、ただいま来日中ですね。
空港到着時の寝癖&笑顔…可愛すぎる。


まさかまたお台場に出現とは!!
横浜にも来てくれると良いな。
同じ日本にいてくれるだけで嬉しく感じてしまいます。


待ちに待ったジュンスのミュージカルコンサートDVD「Levay With Friends」。
アマゾンで予約受付が始まりました。
早速ポチッとしちゃいましたよ!


「ステージショット満載の80ページフォトブックも封入! 日本語の字幕も付いているので、韓国語が苦手なファンにも嬉しい仕様になっています。」とのこと。


わー、楽しみで仕方が無い。
ジュンスは帰国後またすぐに「天国の涙」の公演が控えています。
体調を崩さないよう、気をつけて欲しいですね。
飛行機の中でインフルエンザとかうつされませんように。


花粉症は大丈夫かな?
今日はどこで何をしてるやら。

キム・ジュンス Musical Concert - Levay With Friends (2DVD+写真集)(韓国盤)

キム・ジュンス Musical Concert - Levay With Friends (2DVD+写真集)(韓国盤)