JYJチャリティイベント 会場は何処!?

6月7日に開催されるJYJのチャリティイベント。
お友達と申し込みしましたが…お互い落選。
残念すぎる〜。


そもそも会場が未定ってことで、チケットの枚数も限られたものになったのかな?
横浜、埼玉と候補地が移動し、未だ未定…。
集客力の大きな場所が確保出来れば、更に追加販売〜なんてないですかね?


ジュンスがせっかくのミュージカルアワードを蹴ってまで来てくれるんですから、
ふさわしい場所が見つかりますように!


YouTubeの貼り方を学んだので、お気に入り動画を載せときます。
ジュンスのピアノバトル、「My Everything」。
心を揺さぶられる歌声。横顔も素敵。
BIGBANGのテヤンくんも良い声ですね。
(JYJ以外、全く知らないのでちょっと驚きました。)


ジュンスのソロ、「Rainy Night」。
日本語でここまで感情を込めて歌えるのに感動。
まだ若くてスーツに着られてる感が可愛い。


空港ジュンス(大好物)とのギャップが凄すぎる、「Greatest Love of All」。
妙に格好いいな。
眉毛を整えてたせいか!?


前日の記事の三浦大知クン。
彼の歌声は優しく綺麗で心が落ち着きます。
とても聞き心地が良い。
対して、ジュンスはまたひと味違います。
ものすごく心を揺さぶられるんですよね。
感情の込め方が素晴らしいせいか、ビブラートにやられるのか。
良い意味で、彼の歌声はリラックスして聞けません。


最近話題になった「That Man」の歌声もすばらしい。
鼻風邪状態でカラオケで歌ったという話の曲。
韓国語は全くわからないのに、せつなさがひしひしと伝わってきました。

If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)

If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)