三浦大知の「引力」はホンモノだった

買っちゃいました!三浦大知クンのLIVE DVD。
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010 ~GRAVITY~」。

先ほど見終わったのですが…
もう…すごすぎでポカーン状態。
まばたきの回数が激減するほど凝視してたと思います!


素晴らしいダンスに、全然息切れしない綺麗な歌声。
どう見ても口パクじゃ無さげ。
「The Answer」なんて、どこで息継ぎしてるのか??
普通に歌っても酸欠起こしそうなメロディーなのに。
いったい彼の肺はどうなってるの!?


お気に入りの「Touch Me」も大画面で見られて満足〜!
「Stay with me」が入って無かったのが残念…。


ダンサーさん達も素敵。
ほんと、見てて格好良いし気持ち良い。
各自の見せ場も撮されてて見応えありました。


大知クンってステージで輝く人ですね。
まさに水を得た魚。
トークは本当に好青年。
off shotで「お客さんが素敵だった!」だなんて。
「流派-R」で「ハニカミR&B王子」と言われてたましたが同感!
こりゃライヴに行きたくなってきたぞー!


マイケルに影響を受けているという大知クン。
天国のマイケル〜、彼の成長をどうか見守って!
とりあえず、ツアーの成功を我が家のマイケル様に勝手に願掛けしちゃお。


あの可愛かった大知少年。
まさか自分が成長した彼にハマるとは夢にも思いませんでしたよ。
彼の持つ「GRAVITY」、魅力という引力は恐るべし。


ホンモノの持つ輝きに多くの人が早く気づきますように!
男性ファンももっと増えて良いんじゃない?この実力。
DVD買って良かった!!
早く次のアルバム出ないかな。


DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010?GRAVITY? [DVD]

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2010?GRAVITY? [DVD]