ジャッキーのたからもの

12ひきのくまの兄弟。
末っ子でたったひとりの女の子、ジャッキー。
いたずらばかりしてお兄ちゃんに怒られ、家出しちゃったけど、、、。


くまのがっこうシリーズは絵が本当に可愛いです。
大人の女性も好きなテイスト。
どのページを開いても可愛いくてたまらない!
眺めてるだけで幸せな気分になれるような絵本です。

ジャッキーが「ごめんなさい」をちゃんと言えないところ。
本当に大事なものがわかってお手紙で伝えるところ。
女の子らしいなと思いました。

キャラクターの可愛さに、(親の方が)ついついグッズが欲しくなってしまうシリーズ。
ミッフィー、マドレーヌちゃんに続いて、ジャッキーグッズに惹かれている今日この頃です。

ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK)

ジャッキーのたからもの―くまのがっこう (PICT.BOOK)